忍者ブログ

お星様になりたい日陰の花 ゆるふわメンヘラVTuberによる ゆるっとした日常を書いていくよ
<<  <  * 11* 109876 >  >>
GWいかがお過ごしでしょうか??
どうも、夜鷹は風邪ひいてました

誕生日あたりからチラホラと配信していましたが
なかなか完全復帰はできずにいたのですが
5月からまた少しずつV活動も増やせたらなと
決意したところでの風邪
タイミング悪いですねぇ

喉が治ったら、ストーリー途中の
ポケモンスカーレットを
ゆるゆる進める配信でもしようかと思っています

どういう頻度になるかわかりませんが
元々やっていた定期コラボも復帰するつもりです

みんなお待たせ致しました!!
(待っててくれたかわからないけど)

休止前は結構ヘラってて
そのまま別名義のグループ活動に
専念してしまったので、
このままVtuber辞めてしまおうかとか
血迷った時期もあったのですが、
最近またV仲間と喋って
やっぱり私は夜鷹すみれでありたいなと
再確認できました

コラボ育ちの居候系Vtuberからはじまってるので
相方達には
迷惑かけてるなぁとか思うことは多々あるけど
「お前なんて嫌いだァ!!」
って言われてないうちは続けようかなと思います

改めて、これからも夜鷹すみれを
よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
夜鷹すみれ
性別:
女性
自己紹介:
お星様になりたい日陰の花
ゆるふわメンヘラVTuber
* リンク *
* カテゴリー *
* RSS *
* P R *
<<  <  *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  夜鷹すみれ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]