忍者ブログ

お星様になりたい日陰の花 ゆるふわメンヘラVTuberによる ゆるっとした日常を書いていくよ
<<  < 1110* 9* 87654 >  >>

書く書く詐欺をして結構経ちました
フォトウェディング終わったら書くとか言ってたのにね

結婚報告してから今月で5ヶ月のようです
今更だけど、フォトウェディングの話を…

7月に写真を撮って来たのですが、たまたま連絡したスタジオさんの担当者が学生時代の同級生で「もしかして、すみれちゃん??」って覚えててくれてて、こんな再会あるんだぁってびっくりでしたw

ドレス選びがかなり難航しまして…
というのも、いつぞやに『ドレス凸待ち』ってコラボ配信をした事があるのですが、そこの下調べで詳しくなりすぎてしまったのか、ドレスの型からこだわりが…絶対プリンセスかAライン!!パニエばちばち!!って思いが強かったのですが、布代なのか何なのか知らんがmoneyがすごい!!
みんなね、いつかドレス着たい人は貯金おすすめします!!もしくは自作!!
結果的に、目星付けていたウェディングドレスは予約が埋まってたとかで試着日に選び直しになって、お花がいっぱいのエンパイアをチョイスしました。
お花可愛かったんよ…バーチャルじゃなくただのYouTuberだったらガンガン写真見せて可愛いやろ??って言いたかったレベル。これマジ。
カラードレスも着たのですが、それもお花いっぱいのやつで可愛いんよ…マジで見せたい…可愛いって言われたい…
ちなみにカラードレスの方はAラインが選べて!!無事パニエばちばちでしたのよw

可愛い服って本当にテンションが上がるもので、撮影中ずっとニッコニコでした( *´꒳`* )
一生の思い出やからって親が言うのも納得!!

実は私、3歳ぐらいの時にピンクのドレスを着せてもらったことがあって、今でも時々写真見返すんですが、ポーズが両頬に人差し指くっつけるぶりっ子ポーズだったんですよね。親曰く当時「可愛い」って言われたらそのポーズをするのがマイブームだったらしいんですが、未だにプリクラとかでもそれが一番盛れてると思ってる。
そのポーズをね、なんと旦那さんと一緒に!!またドレスを着て!!写真が撮れちゃったという!!
これも思い出よね( *´꒳`* )

先日、その撮ってもらった写真のアルバムが届きまして、表紙がオシャレだから棚に飾ってあるのですが、時々旦那さんの仕事の帰りを待ちながらチラッと見るのが最近のひとときになっております。


という、クソ長惚気ブログでしたw

読んでくれた人ありがとう

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
夜鷹すみれ
性別:
女性
自己紹介:
お星様になりたい日陰の花
ゆるふわメンヘラVTuber
* リンク *
* カテゴリー *
* RSS *
* P R *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  夜鷹すみれ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]