忍者ブログ

お星様になりたい日陰の花 ゆるふわメンヘラVTuberによる ゆるっとした日常を書いていくよ
<<  < 11* 10* 98765 >  >>

ご無沙汰してます。
ちゃんと生きていました、夜鷹です。
夜鷹ですって言いたいだけです、夜鷹です。

10/31〜またもVtuber無期限活動休止をしておりますが、私自身は比較的元気です。ただインフルとか流行ってるみたいだから、これ見てる人は一緒に気をつけようね。

「Vtuber」としての活動休止と共に、「歌い手」としての所属グループが稼働しはじめたの、チェックしてくださってるかたは居ますか??
雪すみ夫婦揃ってNever Ending ∞ Laugh(通称:ネバラフ)所属させてもらってて、デビューはなんと、私の作詞作曲のオリ曲で飾らせていただいたりしておりました。知らんかった〜って人、私のプロフィールからアカウント飛べますので、是非是非見てやってください。ゲームとかもしてます。

グループではね変身フォルムのピンクの立ち絵で活動しておりますが、最近紫が恋しいです。

「夜鷹すみれ」のまわりって、落ち着きのある頼もしい仲間が多くいて、自分はまだまだ子どもだなぁなんて思うこともチラホラあったんですが、「Sumire」として歌い手界隈に参加したら夢見る少年少女がたくさん(良い事)で見守るポジションになっていて、その振り幅に驚いています。
グループ内でもなんやかんやオカンしてるしね。
べりべりきゅーとおばあちゃん#とは
メンバーにはママって呼ばれるし、自己紹介文考え直した方がいいかもしれん。

そんな感じで世話好きな面が全面にでているのですが、今年のクリスマスはグループのリーダーが泊りがけで遊びに来てくれて雪深夜含め3人でご馳走作って食べて遊んでと、楽しく過ごしておりました。
リスナーさんからも私は今年も色々プレゼントいただきまして、感謝感謝です。ありがとうございます!!

なんか今一気に年末という実感がきたけど、来年も自分のペースを大事に頑張りますね。

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
夜鷹すみれ
性別:
女性
自己紹介:
お星様になりたい日陰の花
ゆるふわメンヘラVTuber
* リンク *
* カテゴリー *
* RSS *
* P R *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  夜鷹すみれ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]