忍者ブログ

お星様になりたい日陰の花 ゆるふわメンヘラVTuberによる ゆるっとした日常を書いていくよ
<<  < 11109* 8* 76543 >  >>
さて、前回のブログの
「最後の1日」の意味を配信でお話したので
堂々と書けますね

夜鷹すみれ、かねてよりお付き合いしていた
雪深夜さんと5/19に結婚いたしました!!

ずっと「ドタバタしてるぅ」しか
ツイートしていなかった気もしますが
これが理由でした

お世話になってるVさんには
何人か事前に話していたのですが
話しながらも実感が無いなぁと
漠然とした感じでした

実際に役所に行って色んな手続きをして
苗字がどんどん変わっていくのを見て
本当に嫁に行ったのか…私が……みたいな

幼い頃は結婚するのが当たり前みたいな
大人になったらするもんだと思っていたけど
しなくてもいいと知った時に
じゃあしなくてもいいかなって
結婚願望がすごく薄くなったんですけど
人生って不思議ですね
お嫁さんですって

親への挨拶で、私が守ってもらう話ばかりで
自分の頼りなさ、不甲斐なさを痛感していたので
おめでたいのかわからずに前日までいたのですが、
配信であんなに沢山の方に来てもらえて
自分達のこれからを祝ってくれる人がいることに
感動しちゃって泣いちゃいました
ありがとうございます

お星様になりたがったあの日のすみれに
ちゃんとみんな見守ってくれてること
何より旦那さんになる人が、私のことを
とても大切におもってくれてることを伝えたいです

メンタル弱いから、またヘラることも
いっぱいあるんだろうけど
幸せだと思えたこの日を忘れずに
強く生きたいなと思いました
無茶だけはせずにね

ここまで書いたところで
やっと寝付けそうなので
ゆっくり休みたいと思います

また落ち着いたらブログちゃんと書こう

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
夜鷹すみれ
性別:
女性
自己紹介:
お星様になりたい日陰の花
ゆるふわメンヘラVTuber
* リンク *
* カテゴリー *
* RSS *
* P R *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  夜鷹すみれ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]